ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

ナンパ婚活ブログスタート!

はじめまして。

日々、女性を求めて様々な試みでハンティングに繰り出している、ふぁんふぁん🐼です。

並々ならぬ行動力で、金土日はほぼほぼ新たな出会いを求めて獅子奮迅、時にはムフフな体験もあり、もういい年なのに、やめられない止まらない・・・・。

そんなふぁんふぁん🐼、初めてのナンパはおそらく高校時代です。ビクビクしながら声を掛けて、メル友になるのがいいところ・・・。
それから早20年近く、年を重ねるごとに徐々にレベルアップして、最近では、即(会ったその日にムフフ)っていうのも、当たり前に!
※そんな年になってまで何してるんだ、ってのは、置いておいて・・・

このブログが少しでも日本の草食系男子のお役に立てればと、スタートしてみました。

まずは簡単なプロフィールから。
 ・33才
 ・サラリーマン 土日休み
 ・恵比寿在住
 ・ルックスは中の中
 ・洋服には気を使っているほう
 ・好きなタイプは20代前半の可愛らしい子 笑
 ・行動力に自信あり

いわゆる、普通のおじさんですが、ずば抜けた行動力だけが取り柄です!


ふぁんふぁん🐼