ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

18/03/31(土) 婚活パーティー3連戦!

ふぁんふぁん🐼です。

 

ブログ、少しさぼってしまいました。

パーティー行ったりはしていたんですが、特におもしろいこともなく、ネタがありませんでした、、、。

 

この土曜日は、婚活パーティーで知り合った同い年の理系男子くんと、お昼から神田のお花見パーティーに出掛けました。

なんと400名参加の大規模なものでしたが、どこから集めたのか、女性200人はいるはずなのに、可愛い子はひとりもとらず、むしろ全員ふつう以下のなんかやばい集まり、、、。

これはリベンジしなくてはと、15:30からの代官山のパーティーを急遽予約。

お花見パーティーを早々に切り上げ、神田から代官山へ移動。こちらは100人規模。

お花見パーティーに比べれば、ふつうレベルもたくさんいるし、それなりに楽しめ、5組10人くらいとLINE交換。サシで遊びたいレベルはいませんでしたが。

パーティー終了して、近くのカフェで情報整理。5組中2組くらいと合コンしようと作戦立てる。この時点で18:00。今日はまだ時間がある。

ふぁんふぁん🐼はバイタリティーに溢れているが、相方はもうお疲れモード。そんなに出会いを増やしても、、、と、3戦目には消極的。

そこを、明日死ぬかもしれない とかなんとか説得して、18:30からの恵比寿のパーティーに参戦することに。

タクシー1メーターで代官山から恵比寿に移動。ここも100人規模。

見渡すと、今日の1戦目、2戦目で見かけた男も女もチラホラ。みんな1日複数試合してるのねー。

ここもレベルは代官山と同じくらい。

ひとり、25才の女の子が可愛いかなと。後程連絡して、今度サシで飲みには行けそう。

 

3戦目は20:00に終了。

さすがに疲れ果ててナンパする気にはならないけど、えびよこに移動して肉寿司堪能。ここはほんと美味しい。えびよこ内の女の子、やはりパーティーにはいないハイレベル女子がゴロゴロ。さすが。ナンパできる気もしない、、、。

食べ終わって解散。帰宅。

 

が、なにかモヤモヤ、まだバイタリティーあるぞ!

ってことで、家を出て恵比寿をウロウロ、ナンパできそうな子を探す。

その後渋谷に移動して、ウロウロ。

結局誰にも話しかけず、ただただ若くて可愛い子を眺めるだけでした、、、。

0:00くらいに帰宅。

ラーメン食べたかったけど、我慢してファミマの野菜スティック。ふぁんふぁん🐼えらい。

 

そんな、やりきった1日でした。

結局、何も得てない?

 

ふぁんふぁん🐼