ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

最近の相変わらずな活動

ふぁんふぁん🐼です。

 

全然更新してませんでしたが、ずっと相変わらずな活動をしておりました。

暇さえあればパーティーに参戦し、その後はコリドーか恵比寿でナンパ。時には渋谷に足を伸ばしますが、若すぎて何もできず、、笑

 

パーティーでちょくちょく良さそうな子に出会ったりしますが、いざデートしてみるとテンションが下がる日々。

1回のデートで1~2万消費するので、やはり厳選しなくては。

 

クラブもちょくちょく行ってます。

自宅から西麻布のMUSEまで歩いても20分くらいなので、深夜2:00着くらいで一人で行ったりもします。

あまり成果はなく、軽くDKできるくらい。

 

やはり性欲目的であれば、風俗の方が手っ取り早いってのは頭ではわかっているんですが、そこまでの過程を求めてしまうんですよね。

 

とまぁ、なんともいえない日々です。

 

何かアドバイスでもあればコメントください、、(*_*)

 

ふぁんふぁん🐼