ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

久々の更新!パーティーでお気に入り続出!

お久しぶりのふぁんふぁん🐼です。

 

2ヶ月半、更新をさぼっておりましたが、活動はさぼらず、パーティー三昧の日々を送っていました。

土日の両方、しかも昼と夜のダブルヘッダーもしばしば。

 

こうパーティーに行き続けると、それなりのお気に入りも見つかります。

あと、中途半端には女の子に声かけなくなります。

中途半端な女の子とLINE交換しても、その子とデートするよりも、その時間にパーティーに参加したほうがいいと思うので。

 

なので、本当にお気に入りの子とのデート以外は、基本的に空いている時間はパーティーに参加しています!

 

たまに、やりたいなーってときは、平日の遅い時間から女の子と恵比寿で飲んで、その後少しコジャレたバーに連れて行きます。

酔っ払ったあと、散歩しよ って言って、近所の公園まで行って、そこから見える自分のマンションに誘うと、結構成功率高いです。

 

と、そんな感じで相変わらずの生活を送っております。

今日も、昼に表参道のパーティーに行きましたが、かわいい子ゼロで早々に退散。

夜に日本橋のパーティーに参戦予定です!笑