ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

18/02/24(土) 恵比寿婚活パーティー

ふぁんふぁん🐼です


今日は夕方まで予定がなかったので、一人で恵比寿の婚活パーティーに参戦してきました!

今までは友達と二人で行くことが多かったのですが、一人で行っても別の一人参加の男とタッグを組めるので、最近は一人でも行くようになりました。

会場は家から歩いて5分くらいの場所で、気軽に行けるのもいいです。

 

今日のパーティーは、下記の年齢制限でした。

男性  20代30代

女性  20代

男女バランスはほぼ均等で、20対20くらいでした。

 

1組目

29才OL ルックス中の中とサシトーク

全然心が弾まないけど、たくさん友達いるということで、合コンに期待してLINE交換。

 

2組目

一人参加の男三人で、28才OLとナースの二人組とトーク

ルックス中の中。

特に興味ないけど一応LINE交換。

 

3組目

21才の女子大生二人組とトーク

一人はかなりおばさんぽく、もう一人は高校生くらい若く見える、アンバランスなコンビ。ルックスは中の下と中の中。

若い子と合コンしたいので、LINE交換。

 

4組目

23才の銀行員1年目のコンビ。ルックス中の下と中の上。これも若い子とのコネクション作りにLINE交換。

出会いがないらしく、合コンしようと合意。

 

 

5組目

やたらテンション高いOL二人組。

終始二人だけで盛り上がっており、生理的に無理なため、LINEも聞かずに早々に退散。

 

というわけで、サシで遊びに行きたいような子はいませんでしたが、3組目と4組目の若い子とは、後日合コンの約束が取れました。

その結果もまた報告させていただきます。

 

 

 ふぁんふぁん🐼