ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

18/03/17(土) 人生初のすごい土曜日

ふぁんふぁん🐼です。

 

土曜日は、本当に盛りだくさんで、今考えても夢かと思うくらい、ぼんやりしております。

 

まず、1日何も予定がなかったので、とりあえず出会いパーティーを探しました。

何度か行ったことのある、青山のパーティーに、17時から1人で参戦。

男性が少なく、女性15の男性8くらい。常に1人で女性2人と話す感じでした。

そこそこ可愛い子もいて、いくつかLINE交換して終了。

終わり際、主催者から1時間後に同じ会場でまたパーティーがあり、割り引いてくれるとのこと。予定もないので即申し込み。

本日2回目のパーティーは、可愛い子はいませんでしたが、25歳の千葉から来た男と意気投合。ナンパしたことないと言うので、パーティー終了後にコリドーへ 笑

 

ここからが、刺激的な1日の始まり。

 

22:30くらいにコリドーを1往復したところで、だいぶパリピなミニスカ女子2名を一声目で確保。なぜか片方の女の子の腰に犬のリードが巻き付けられており、相方がそれを持っているという、よくわからない状況。はぐれないためとのことだが。

 

クラブに行きたいとのことで、銀座のDIANAへ。

テキーラ何杯か飲んで、片方の女の子と壁際でイチャイチャしてると、いきなり髪の毛を鷲掴みに引っ張られ、突き飛ばされる、、、。

田舎のチンピラみたいなおっさんがなぜかぶちギレており、女の子の知り合いかと思ったけど違う模様。そしてなぜか女の子もぶちギレており、チンピラと口論、股間蹴り等々。周りは全然助けてくれず、セキュリティも来ない、、、。

女の子が逃げようとロッカーに向かうも、チンピラは追いかけてくる。引き止めるふぁんふぁん🐼と25才千葉くんは突き飛ばされながらもなんとか女の子を逃がし、その間にようやくセキュリティがチンピラを止めてくれてなんとか騒ぎがおさまりました。

髪の毛ひっぱられて抜け毛出てるし、頭ヒリヒリするし最悪。警察呼ぼうとしたけど、女の子になぜか止められる。何か、女の子側も取り調べされるとまずいことがあるっぽい。

やっぱり、犬のリードつけてるくらいだから、やばいやつらんだ、、。

 

ただ、女の子達はこれにもめげず、今度は六本木のクラブに行きたいと、そして一緒に来てと。25才千葉くんと相談し、もうヤケクソで行くことに。

ふぁんふぁん🐼は六本木から歩いて帰れるけど、25才千葉くんはオール確定で覚悟を決める。

V2が行列で入れなかったので、初めて知ったESPRITへ。フロアは狭く、密度も適度な感じ。そこで犬リード女はTバックのお尻を丸出しにして踊り、こちらもここぞとばかりにお尻モミモミ 笑

髪ひっぱられた元をとらないと 笑

他にも可愛い子がたくさんいたので、犬リード女子たちからは一度離れ、女子大生と絡むが長続きせず。やはり年齢の壁か。

ラーメンでも食べようと外に出ようとロッカーに行くと、帰り際の女の子がディープキスしてくれました 笑  これだからクラブはやめられない 笑

 

外に出て天ぷらそば食べて、お会計してると外に可愛い女の子2人組が通り、追いかけるがタクシーに乗っちゃう。

それを残念そうに見ていると、「バリアン行かない?」と声をかけてきた。

バリアンって、新入社員のときに寮に彼女を連れ込めなくて、よく行ってた新宿のBali風のホテルでは?と一瞬頭をよぎり、聞いてみるとなんとその通り。

即効タクシーに乗り込む 笑

二人で二十歳のバースデーパーティーをしていて、ホテルで寝ようとしていたとのこと。お酒も結構入っているっぽい。時間は深夜3時。

これは夢ですか?と思いながらタクシーで新宿に向かい、途中のコンビニでストロングを購入してテンションMaxでバリアンに到着するが、満室、、、。

その後歌舞伎町のラブホ街をそれぞれ手を繋いで歩き回って空き部屋探し。これはこれでめちゃ楽しい 笑

ただ、やはり土曜日は混んでてなかなか空室が見つからず、新大久保に移動。4人で入れる部屋はなく、2部屋とってペアで入室!

そこでイチャイチャ始めようとするも、まずは片方の部屋に集まって飲もうということで、別のペアがこちらの部屋に向かうも、店員に見つかり怒られる、、。

少し時間をおいて、今度はこちらからもう片方の部屋に忍び足で移動。これも修学旅行みたいで楽しい。

無事に4人で合流してストロングで乾杯。

4人でベッドに横たわると、やはり狭くて寝られないので、部屋に戻ろうと。

さぁ、ここから楽しい時間!と思いきや、

「生理なんだ」と、、、。なんてこった。

しょうがなく、20才の若いおっぱいを楽しむ。流れで下の方に手を伸ばすも拒否される。しかもキスも「好きな人じゃないといや、、」と、ここにきて真面目か!

こちらのアソコを少しサワサワしてくれたけど、口はなし、、、。

モンモンとすると、20才で若くて可愛いし、今後の期待を込めてここは紳士的に我慢!

少しだけ寝て、朝の9時くらいに解散。

 

そのまま家に帰ってからシャワー浴びて、寝ずに幕張メッセでツタロックフェスに参戦!

めちゃくちゃ眠かったけど、楽しかった!

 

っていう週末。

だいぶお金がとびましたが、楽しかった。

何も残らないけど、、。

 

ふぁんふぁん🐼