ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

18/02/25(日) 婚活ナンパトライアスロン!

ふぁんふぁん🐼です。

 

今日は、4つの案件をこなしました。

 

12:00-14:00

先週の婚活パーティで会った子(年齢不明。たぶん30オーバー)と銀座でランチ。

あまり期待していなかったけど、やはりあまり可愛くなかった・・・。

今度は飲みにいこうという話になったが、おそらく行かないでしょう。

 

16:30-18:30

新宿で婚活パーティ。男は年収1000万円以上で、男女15人ずつが1対1で全員と会話するタイプ。そこに集まる女性は、中身がなさそうなのばかり・・・。モデルのような可愛い子が集まると思いきや、中の下レベルのおばさんばかり・・・。

1人、32才でエロそうな子とは、一回遊んでみたいと思いましたが、それだけでした。

 

20:00-22:00

結構お気に入りの28才の女の子と六本木でご飯。顔は中の上で、性格が可愛く、昔から付き合いたいと思っていた子です。

ただ、今日2ヶ月ぶりに会ってみたら、顔が老けてきた印象で、若干テンション下がりました・・・。

それでも趣味とか合うし、一緒にいて楽しいのが一番。

ただ問題が、その子には彼氏がいること・・。この日はその話題には触れませんでしたが。

今度共通の趣味のロックフェスに行く約束をして解散。またちょくちょく誘おうと思っています。

 

22:00-24:00

2週間前の婚活パーティーで会った、30才のイケメンくんと、恵比寿でナンパ 笑

恵比寿横丁とPublic Stand、ストリートを行ったり来たり。日曜の遅い時間ってのもあって、女子があまりいない。

Public Standで24才の二人組と飲んで、LINE交換して終了。

あまり収穫はなかったけど、初めてタッグを組んだイケメンくんと、またちょくちょくナンパに出掛けようと意気投合して解散。

 

そんな盛りだくさんだけど収穫のない日曜日でした。

 

ふぁんふぁん🐼