ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

18/02/23(金) 松本莉緒似29才と恵比寿で2対2飲み

ふぁんふぁん🐼です。

プレミアムフライデーの今日は、20:30から恵比寿で2:2飲みでした。
相手は、昨年11月に恵比寿横丁の入り口で、ベロベロに酔っぱらった状態で声かけした、松本莉緒似(若い人は知らないですよね笑)の29才女子とその後輩ちゃん26才。
こちらは、ふぁんふぁん🐼と会社の後輩くん。

昨年11月にLINEを交換しただけで、しかもふぁんふぁん🐼がベロベロに酔っていたので、相手の情報はLINEのアイコンくらいでしたが、そのアイコンが可愛かったので、何度かご飯に誘いましたが何度か断られ、それでもたまーに気が向いたときに連絡していたら、ついに「友達と一緒なら・・・」と、2対2の飲みを実現しました。

恵比寿駅西口で20:30に待ち合わせ、向こうは顔を覚えていてくれたみたいで、声かけてきてくれました。会った瞬間、やはりふぁんふぁん🐼の目には狂はなかった!可愛い!松本莉緒みたい!後輩ちゃんは、、、可愛くない、、、けど、どちらも可愛かったら恐縮しちゃうし、ちょうどよい!笑
ウキウキしながらお店へ。
金曜日の恵比寿は合コンやデートの男女が溢れかえってます。可愛い子多い、、、。目移りする、、、。

お店では、可愛くない後輩ちゃんがしゃべるしゃべる、、、。しかもつまらないジムとかフィールサイクリングとかの話ばかり、、、。
肝心の松本莉緒似ちゃんは、たまに見つめてくる目がなんかエロい、、、気がする!笑
でも、終始可愛くない後輩ちゃんのペースで、あまりたのしくなかった、、、。終電前に解散。一応、
松本莉緒似の手前、男で全おごり。

解散後、今度は二人でご飯行こうとLINEを送ると、「そうだね、行こうー(^^)」と、可もなく不可もなくの返事。
来週あたり、ちゃんと誘ってみたいと思いますが、果たして実現するのか、、、。

進捗がありましたら、ここでまた報告いたします。


ふぁんふぁん🐼