ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

ナンパスタイル3 大宮ストリート

ふぁんふぁん🐼です。

銀座コリドー街、恵比寿横丁ナンパが頻度高いですが、最近たまに往くのが大宮です。

銀座や恵比寿は男のレベルが高いのと、
可愛くもないのに、しょうがなくナンパされちゃって調子に乗ってる女子が多いってのもあり、
下記理由で大宮が候補に上がりました。

・ライバルイケメン男子が少ない
=ブルーオーシャン
・銀座恵比寿よりは純粋な女子がいそう
=ナンパされ慣れていない
・人の数は十分多い
・連れ出し後の飲み屋の物価も安い
・恵比寿から30分なので、まぁぎりぎり行ける

実際に大宮ナンパに繰り出したのはまだ2回ですが、どちらもそれなりに可愛い二人組と飲むことができました。
ただ、家が遠いのでお持ち帰りは難しく、その日は飲んでLINE交換のみ。
都内よりもナンパ慣れしてないのがやはりよく、
「恵比寿に住んでるよー」って言うだけで、
「お洒落ー♥️」、「ご飯美味しそうー😍」ってなってくれます 笑
なので後日に恵比寿でご飯→お持ち帰りが一回成功しました!

少し遠くて面倒ですが、時間があるときはまた大宮も行きたいなと思ってます。
皆さんも、是非一度行ってみてください!
純粋な埼玉県ガールが待ってます!


ふぁんふぁん🐼