ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

ナンパスタイル1 コリドー街は土日がおすすめ

ふぁんふぁん🐼です。

今回は、最近テレビや雑誌でも話題の銀座コリドー街でのストリートナンパにつきまして。

コリドー街とは、新橋駅と有楽町駅を結ぶ飲食店が立ち並ぶ通りで、付近のエリートサラリーマンを目当てに、関東近辺から女子ナンパされに集まる場所です。
近くに300BarやSwitch Barなどのナンパスポットもあり、週末は人で溢れかえっています。

私がここでナンパをするようになったのは2年前くらいからで、その時はまだそこまで人も多くなく2、3組声をかければ、連れ出し可能な状ブルーオーシャン状態でした。
ただ最近はテレビや雑誌の影響で、かなりのレッドオーシャン状態です。
その中でも金曜日は、仕事終わりのサラリーマンやOLでごった返しており、しかも付近のイケてるエリートサラリーマンが多く、全く勝てる気がしません。おそらく、サラリーマンの中にはイケてる既婚者も多く、強いライバルだらけでおすすめできません。

狙い目は土曜日と日曜日。
休みの日なので、付近のイケてるサラリーマンはかわいい彼女とデートしているか、かわいい子供と遊んでいるかで、コリドー街にはいません。
代わりにいるのが、テレビを見て集まった埼玉や千葉の田舎者達で、見るからにいかにも地方から来ました感が強く、ライバルとしてはだいぶ弱くなってきます。
もちろん、女子も同じ傾向はありますが、埼玉や千葉にもかわいい子はたくさんいるので、コリドーに東京男子にナンパされにウキウキ来ている女子は、ナンパもしやすいです。
土曜日が次の日も休みでよいですが、日曜日も以外と月曜休みの女子がいたりして、狙い目です。
私は体力には自信があるので、日曜日に夜遅くまで遊んでも、次の月曜日は問題なく朝から出社できるので、日曜でもかまわずナンパします。

ただ、コリドー街から家まで、タクシーで5000円くらいかかるので、なかなか家に直行は難しいです。
その日は飲んで、後日サシでアポ取って・・・、というパターンが多いです。
サシで行くレベルでなければ、合コン開いてもらったりします。

冬はコリドー街を往復していると寒すぎて風邪引いちゃうので、春が待ち遠しいです。

あと、テンション上げるために、ナンパの前にナチュラルローソンでStrongチューハイを飲んでから出動することが多いです・・・笑


ふぁんふぁん🐼