ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

18/03/02(金) 22時から恵比寿ナンパ

ふぁんふぁん🐼です。

 

今日は金曜日ということもあり、仕事終わりに恵比寿ナンパへ。

相棒は、以前婚活パーティーで出会ったイケメンITボーイ30才。

ふぁんふぁん🐼理論では、ナンパする時に、少なくとも一人はイケメンが必要で、もう一人はトークで頑張れば、二人組女子はイケメンいるし楽しそうだし、行こっか♥️ってなりやすいと思います。

あとは、ファッションがこなれててダサくなければ。

 

22時に恵比寿駅西口に集合し、えびよこへ直行。予想通り、金曜のえびよこは人が溢れててカオス状態。すぐに出て今度はパブスタへ向かうも、こちらも混んでて入場制限、、、。金曜日の恵比寿、恐るべし、、。

 

とりあえず、えびよことパブスタを行ったり来たりして、入りそびれた女子をストリートで狙う作戦に。

ただ、なんか今日は明らかに女子のレベルが低い・・・。洗練された恵比寿女子なんかじゃなく、どこの田舎から来たのかわからないようなモンスターばかり・・・。

23時を過ぎて、少し人が減ってきたので、えびよこに入ってとりあえず飲むことに。

隣の席でナンパで出会ったであろう男女4人組がいたけど、全然盛り上がってない。なんとか切り込めないかと相棒と話していると、なんと男2人だけお会計をして退散!

しかも他の団体客が入るため、残された女子2人が僕らの隣に移動させられて来て、思わぬたなぼたチャンス到来!

隣に来た瞬間に話しかけ、一緒に飲むことに。相手は22才コンビで、ルックスは化粧が濃いけど中の上くらい。それに若さとエロさで加点されるので、だいぶよいほうです。

ただ、ひとりはメンヘラちっくのニートで、人に興味がないと、LINE交換もしてくれない。もうひとりとLINE交換して、相棒の終電タイミングで退散。

 

最近、お持ち帰りもなく、全然やってない・・・。

今回の相棒、30才ITイケメンくんが、大田区在住と遠くて終電気にしちゃうのと、まだ会って間もないため、コンビネーション不足のところもあり、なんとも・・・。

そこらへんを改善していければ、そのうち結果が残せるようになるでしょう。

まだまだ頑張ります。

 

ふぁんふぁん🐼