ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

どうゆう女の子がいいのか

ふぁんふぁん🐼です。

 

いい年して婚活やナンパを繰り返していますが、いまだに結婚するならどういった女の子がいいのか、よくわかりません。

 

ぱっとリストアップしてみると、こんな感じです。

・見た目がかわいい

・性格や仕草もかわいい

・自然体で正直

・優しくて怒らない

・バカでなく、普通の収入があり、結婚してもそれなりに稼いでほしい(400万円とかでいいです)

・育ちが悪くない(普通でよい)

・若い(28以下がいい)

・髪の毛がきれい

・肌がきれい

・できればファッションセンスもよい

・できれば邦ロック好き

 

 これらを全て満たす人なんてなかなかいないし、いても相手にしてくれない可能性のほうが高い。

だからやっぱりいくつかを妥協しなきゃいけないんだけど、なかなか難しい。

この子はここがいいけどここは嫌、あの子はあれがいいけどあれが嫌、ってな具合に。

すべてを満たす女の子を探し求めたいけど、ふぁんふぁん🐼も年をとっていき、徐々に女の子に相手にされなくなっていくはず・・・・。

 

出会いが少なければ、貴重な出会いを大切にして、嫌なところも我慢できると思うけど、ふぁんふぁん🐼は類いまれなる行動力を持っているので、出会いは次々とあり、一人と真剣に向き合う前に、次の出会いに走っちゃうため、何も実りません。わかっているのですが、新たな出会いに期待してしまうのです。

いっそのこと、出会いのない田舎でくらしたほうが、早く結婚できそう。

 

ただ、やはりまだまだいろんな女の子と出会いたい!

婚活、ナンパを引き続き頑張ります!笑

 

ふぁんふぁん🐼