ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

18/03/11(日) 恵比寿パーティー

ふぁんふぁん🐼です。

 

今日は午前中に美容室に行った後、特に予定がなかったので、一人でパーティー行こうと検索、よく行く恵比寿のパーティーが18時からあったので、ふらっと行って来ました。

 

毎回一人でいっても、他の一人参加の人とタッグを組みますが、今回も一人参加の男性の中から、ぱっと見イケメンな人に声をかけ、タッグを組むことに。

ただし、タッグを組んだ人と好みが合わないとうまく行かないんですが、今回は全然合いませんでした 笑

イケメンなのに、かわいい子が好きなわけではなく、話してフィーリングが合うかどうからしく、全然かわいくないおばさんと長々話す話す、、、。ほんとに、いい人なんだ、、。

 

今回、一人だけめちゃくちゃ可愛い22才がいたけど、男はみんなそこ行くから、競争率高そう、、、。

恵比寿でうにく食べようってLINE交換したけど、果たして実現するか、、、。

実現したら、またこのブログに書きます。

 

ふぁんふぁん🐼