ふぁんふぁん🐼のナンパ婚活生活

ふつうの独身33男が、日々のナンパや婚活生活を赤裸々に綴ります。

18/03/04(日) 元彼女と再会

ふぁんふぁん🐼です。

 

今日は、去年の9月くらいまで付き合っていた23才の子と、久しぶりに横浜で飲みました。

その子は若いし見た目もタイプだし、ふぁんふぁん🐼のことをすごく好きでいてくれて、一緒にいて楽しかったし、音楽の趣味も合ってライブやフェスも一緒に行けて、すごく良かったんだけど、結婚を考えたときに、相手の家庭環境とかがネックになり、別れました。

別れてからだいぶ経ちましたが、やっぱり一緒にいて楽しいのが一番なのかなと思い返して、もう一回会ってみたいと思いました。

ただ、事前情報で、よくデートする男がいるみたいで、複雑な心境でもありました。

 

いざ会ってみると、昔と変わらず、ふぁんふぁん🐼のことを好きそうにしてくれて、手を繋いでお店に向かって、エレベーターの中でキスをして、お酒をたくさん飲んで、お店を出てホテルへ。久しぶりで興奮しました。

ただ、会話の中で、やはり家族の状況や、整形した過去など、引っ掛かり会話が多く、やはりこの子じゃだめなんだと、はっきり認識させてくれました。

うーん、結婚は難しい。

 

また来週も、出会いを求めてさまようことになりそうです。

 

 

ふぁんふぁん🐼